女性なのにボサボサのすね毛は恥ずかしい

男性でもないのにすねの毛がボサボサな私。
カミソリで剃ると、かえって剃った後がきれいではないので、すね毛の処理はもっぱら除毛クリームです。
カミソリよりはきれいに処理できるのですが、長年除毛クリームを使っているので、肌がカサカサ荒れてしまっています。
毛抜きで抜いたこともありますが、毛抜きで抜くと無理に引き抜くので、毛穴から出血してしまうこともあります。
そうなると出血した毛穴が点々と見えかえって汚く感じます。
なので、私のムダ毛処理は除毛クリームなんです。
処理しないのが肌にとっては一番なのはわかっています。
でも処理しない私のすねは男性のようになってしまいます。
恥ずかしくて身内にでさえ見られたくないほどです。
すね毛が濃いので、一年中長いパンツを履いています。
夏には、七分丈のパンツだって履いてみたいのが正直な気持ちです。
今はまだエステ脱毛に通う事ができませんが、いずれ必ずエステ脱毛していきたいと思っています。
その時は、すねだけでなく脚全体を脱毛しておきたいと思っています。

エステサロンはマイナスイメージしかなかったけど

エステサロンと聞くと、一度行ってしまうと契約するまで帰してもらえない。
強引に勧誘させられるといったマイナスなイメージを持たれている方は多いですよね。
私も、以前にフェイスエステに通っていたことがあり、そこのお店でも商品を売り込まれたりして嫌な思いをしたことがありました。
そういったこともあり、脱毛エステに行ってみたくてもなかなか足を運ぶことができずにいました。
それでもムダ毛処理をしてもらいたくて、ネットで勧誘がないサロンを探してみました。
見つけたサロンは勧誘がなく、口コミも高評価の脱毛サロンでした。
さっそく行ってみると、確かに勧誘じみたことは一切なく、化粧品などの売り込みも一切ありませんでした。
本当に気持ちよく脱毛を受けることができました。
ワキ脱毛だけなら10分程度で終了してしまうほど短時間で施術が完了します。
脱毛中も痛みも少なく、とても安心して受けることができました。
今までエステサロンというところにマイナスなイメージを持っていましたが、このサロンはそんな思いを払拭してくれるサロンです。
投稿日: エステサロンはマイナスイメージしかなかったけど にコメントを残す